一緒に入って楽しもう | ピンク温泉でスーパーコンパニオンと楽しもう!

ピンク温泉でスーパーコンパニオンと楽しもう!

一緒に入って楽しもう

花束を持つ人

ピンク温泉を利用する最大のメリットはスーパーコンパニオンを呼ぶことが出来る……という点ではないのです。
ピンク温泉を利用する最大のメリット、それはこの特殊な温泉でしか楽しむことが出来ない物で、通常の温泉では中々出来ないものです。
そのピンク温泉でしか出来ないこと……それは、スーパーコンパニオンとの混浴です!

通常の温泉の場合、温泉は基本的に男性女性に分かれていて時間ごとに入れる場所が変わったりするので、混浴を行うことが出来ません。
もしも出来たとしても水着やバスタオルの着用を義務付けられていたり、女性をジロジロと見ていると怪訝な顔をされたり、場合によってはスタッフから退場を言い渡されたりすることもあります。
しかし、ピンク温泉の場合はそのような心配は一切せずに楽しむことが出来るのです!
混浴を利用したい場合は予約時に混浴したいと伝え、温泉を貸切る必要がありますが、それさえ出来れば後は当日温泉に行ってコンパニオンと一緒に混浴を楽しむだけ!
普段ならジロジロ見ていると怪訝な顔をされたり追い出されたりしますが、コンパニオンと一緒なら問題なし!好きなだけ裸のコンパニオンを見て楽しみましょう!

なお、温泉を貸しきれると言ってもお湯を汚してしまったり、その後の時間に温泉を利用できなくするような入り方をしてしまうと罰金を支払わされたり、出禁になってしまう可能性があります。
なので、最低限のマナーとルールは守った上で混浴を楽しむようにしましょうね。